バルーンハウスの偽物に注意

久々に怒りで震えた。
注文だったのですね。やった事が無いし今日は無理です。と断られて困ってます。という内容の電話を受けました。
よくよく聞くと某個人で運営されてるバルーン屋さん?にレストランウェディングで使う卓上スパークバルーンを3個依頼した。やったことがないけど出来ますよと言われ不安だったけどお願いし本日が実施日。
約束の時間に来ないから電話をすると冒頭の答えだったという。
メールでやりとりしてるから注文は受けてるはず!とお客様。
3個だし近くだし応対しました。それでうちの株が上がった!ではないんです。
そんないい加減なことをするなら、看板をあげて仕事をしないで欲しい。
やった事ないなら、習って!
ガス入りバルーンって、ただ膨らませれば良いだけじゃない!気温やスパークバルーンなら割る時間など色んな事に細心の注意を払ってやってます。
どんな現場もそうだけどウェディングはとくに??
落ち着いたらまたバトルしないと(笑)
ケンカはしないけど、貴方の応対や仕事のやり方間違ってる!って伝えないと、バルーン屋さんは・・ってマイナスのイメージは、ちゃんとやってるところも同じに見られて被害を被る。
長い間コツコツと築いてきた信頼を失うのは一瞬だもん。

関連記事

TOP