クリスマスに向けて・・・

TV取材は打合せも終わり、18日(月)に撮影・取材決定!
放送は12月過ぎるようなので、ボチボチと店頭をクリスマス仕様に(笑)
日曜の夜中に約3分間、放送されるそうです!

打合せ時、ディレクターさんと懐かしい話で盛り上がりました。
15年以上前、まだ事務所が今の場所から近くではあるけど螺旋階段をあがった2F、
バルーンの取扱いも始めて間もない頃に放送されていた
「ピーチーズのお気に入り」で取材された時のディレクターさんでした。
おそらく初めての取材だったし、ぶっ飛んだ感覚のレポーターさんに、
あっけにとられリアルにポカーン状態でした。それが面白かったらしいですが・・・

打合せも終わり、今回挑戦している
クラウドファンディングの事もお話が出来ました!!
違う番組で取り上げてくれたら嬉しいな?
このツリーくんのバルーンも、その障がいがあるスタッフに
膨らましてもらいました。とても助かります!
もちろん、「あっ!コレはこの間膨らましたバルーンですね!」と
気づき、ニマ?っと喜んでくれます。
うちは超、中小企業なので障がいがあってもなくても
出来る事は何でもしないといけないからですね?

Makuakeクラウドファンディングの掲載期間が残り42日です。
ぜひぜひ、拡散とご支援をよろしくお願いします?
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.makuake.com/project/fuyo_memo/

関連記事

TOP